ヘンなうごきをし、お金を語り、打楽器を演奏し、哲学する『ワイパー・イトウ』のブログ

北海道赤井川村在住、パーカッショニストでお金の語り部でコーチでタロット占い師でプチ投資家で人生研究家の「ワイパー・イトウ」のブログです。

【youTube更新・必聴】#007 お金とはなにか?~お金とは幻である・その7~恐れの中に隠された力

今回の#007の動画と、次回の#008の動画は視聴必須です。

 


#007 お金とはなにか?~お金とは幻である・その7~恐れの中に隠された力


 

なぜなら、これまでの動画で量子力学の観点から、自分が無限の可能性を持っているという理屈を説明してきましたが、今回と次回はその理屈を現実世界に活かすワークについての説明だからです。

 

「ほうほうそうだったのか」という知的好奇心のレベルを超えて、「ほんとにそうだったんだ!」と理解するためにこのワークは必須です。

 

そして、このワークの効果が本当に理解できれば、大胆に言えば、あらゆるビジネス手法は意味がなくなります。

 

なぜなら、このワークがしっかりできるのであれば、

自ずとビジネス手法を思い付き、あるいは手法に出会い、

それを実践することができ、

挫折することがなくなり、

成功するまで継続できるようになるから

です。

 

 

お金を稼ぐビジネス手法は実際にたくさんあります。

でも、それを実践&継続できる人はまれです。

たいていの人は、稼ぐ方法を知らないのではなく、実践&継続ができないのです。

筋トレと同じです。みんな、毎日筋トレすれば筋肉つくのは知っているのです。

知っているのと、それをできるのでは大違いです。

 

今回&次回の動画で紹介するワークでは、それを実践するために心の中に起きる障害を、継続へのエネルギーに変換にすることができます。

 

 

(※今回の動画から、トークにカット編集を入れました。少しは聞きやすくなったかな?)

 

 

【これまでの動画】

#001 お金とはなにか?~お金とは幻である・その1~量子力学とは?

#002 お金とはなにか?~お金とは幻である・その2~りんご有ったり無かったり

#003 お金とはなにか?~お金とは幻である・その3~どうやって「どーーん」を創る?

#004 お金とはなにか?~お金とは幻である・その4~仮想現実(VR)の世界

#005 お金とはなにか?~お金とは幻である・その5~ワンネスの気持ちになって考える

#006 お金とはなにか?~お金とは幻である・その6~創造プロセスを喜ぶ

 

 

Facebook
https://www.facebook.com/akira.ito.3154?ref=bookmarks

Twitter

https://twitter.com/WILDquestAI

Instagram

https://www.instagram.com/akira.ito.3154/?hl=ja

Tictok(ヘンナウゴキオジサン)

https://www.tiktok.com/@userp0mmc73t3n

Blog

http://wiper-ito.hatenablog.com/

 

 

 

ワイパー