太鼓と哲学の人『ワイパー』のブログ

北海道赤井川村在住、打楽器奏者でコーチでタロット占い師で人生研究家の「ワイパー・イトウ」のブログ。

一生の宝


f:id:wiper_ito:20190724194545j:plain
 
8月から、僕たち「たまたまCalling」の全てをそそいだ学問「たまがく。」の第一期が始まります。

全8回に渡る講座のうち、前3回講座については、全カリキュラムを通しで受講できない方についても、それぞれ単品で受講することができ、かつ、それだけでも絶大な学びが得られるように設計しています。

 

全カリキュラムの中でも、8月10~11日に開催する「ガネーシャの章」は基礎of基礎かつ原点にして頂点となる内容です。

 

『エネルギー傾聴』

 

 

というものをやるのですが、これは「たまがく。」で学ぶこと全ての根底に流れていることです。

 

「たまがく。」で学ぶこと全てが、なぜ深くて、人生の在り方に大きく影響を与えるかは、常にエネルギー傾聴が行われている故です。

 

 

このエネルギー傾聴は、日本、その先には世界、そして地球を輝かせるための、必須の技術となるだろうし、実際、みんなが欲しているものです。

 

一昨年、映画「ボヘミアン・ラプソディー」が異常といえるほど流行りましたが、あれこそがエネルギー傾聴が世の中に求められていることを象徴しています。

 

つい先日行われた参議院議員選挙でもかつてないムーブメントとそこから発せられるエネルギーを感じました。あれもエネルギー傾聴のもつ底力です。

 

 

「エネルギー傾聴」は未来への扉のキーです。

 

このキーをぜひプレゼントしたい。

 

きてください。

 

 

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓ 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tamagaku?fbclid=IwAR22uLHCXovA05EqlFO4G0YQdTC0xxVv-T4hE_vQ5btsgMogwEHXpzra0aA

 

 

 

ワイパー