無限探求打楽器奏者『ワイパー・イトウ』ブログ

北海道札幌市在住、打楽器奏者「ワイパー・イトウ」のブログ。 ●●●レッスン生募集中●●● 詳細はこちら → http://wiper-ito.hatenablog.com/entry/2017/06/28/005437  Facebook → https://www.facebook.com/akira.ito.3154  YouTube "Wiper-Ito Channel" → https://www.youtube.com/channel/UC58hZcSnJJho6R6EYTIjvBQ?view_

【宣】ThaiでこれをしThai【言】

1.ライブハウスを探し、そこでプレイする。

 

2.路上で演奏し、フライヤーを配り、現地の人と友人(5人以上)になる。

 

3.2で友人となった人と英語で10分以上会話する。

 

4.2で友人となった人にドラムを教える。

 

+α

お茶屋さんで店員さんに英語で注文+軽い世間話。

外国人(タイ以外の国の人。観光客とか。)5人以上英語で話す。

 

 

 

これはなにかって?

 

英語の宿題 ですよ。

 

2017.9.17~29にタイに行ってくるのですが、そこで上記のことをやるのです。

 

これ、日本でやっても普通に怖いわ。

 

ついこないだも6月(June)と7月(July)を間違えた程の英語力しかないのに、大丈夫か僕。

 

いや、

 

大丈夫じゃない方がいいんです。

それが今の僕には必要なのです。

大丈夫は捨てろ!

大丈夫だから!! 

 

  

  

タイなら、失敗しても銃で撃たれることないからいいかな。

象に踏み潰されることはあるかもしれないけれど。

日本だとニンジャに暗殺されるから油断できない。 

 

 

 

 

ワイパー