無限探求打楽器奏者『ワイパー・イトウ』ブログ

北海道札幌市在住、打楽器奏者「ワイパー・イトウ」のブログ。 ●●●レッスン生募集中●●● 詳細はこちら → http://wiper-ito.hatenablog.com/entry/2017/06/28/005437  Facebook → https://www.facebook.com/akira.ito.3154  YouTube "Wiper-Ito Channel" → https://www.youtube.com/channel/UC58hZcSnJJho6R6EYTIjvBQ?view_

天才のトリセツ ~西野カナ feat. 10-say Back-a-Bone~

この度は

こんな私を選んでくれてどうもありがとう。

ご使用の前に

この取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく優しく扱ってね。

  

「西から昇ったおひさまが東へ沈む」

  

一点物につき返品交換は受け付けません

ご了承ください。

「これでいいのだ、これでいいのだ」

  

急に不機嫌になることがあります。

「あっ たいへーん!」

理由を聞いても

「ボンボン バカボン バカボンボン」

答えないくせに放っとくと怒ります。

 

いつもごめんね。

 

でもそんな時は懲りずに

とことん付き合ってあげましょう。

「天才一家だ バカボンボン」

  

定期的に

「柳の枝に猫がいる」

 

褒めると長持ちします。

「だからネコヤナギ」

 

爪がキレイとか

小さな変化にも気づいてあげましょう。

 

ちゃんと見ていて。

でも太ったとか

 

 

「えっホント!?」

 

 

余計なことは気づかなくていいからね。

 

「これでいいのだ、これでいいのだ」

 

  

もしも少し古くなってきて

目移りする時は

ふたりが

初めて出逢ったあの日

「ボンボン バカボン バカボンボン」

 を思い出してね。

 

 

   

これからもどうぞよろしくね。

こんな私だけど笑って許してね。

「四足す四は六でもない八はパーなのさ」

ずっと大切にしてね。

永久保証の私だから。

  

意外と一輪の花にもキュンとします。

「うわ、カッコイイ

何でも無い日の

ちょっとしたプレゼントが効果的です。

センスは大事。

でも

短くても下手でも

「これでいいのだ、これでいいのだ」

手紙が一番嬉しいものよ。

  

もしも涙に濡れてしまったら

優しく

「ボンボン」

拭き取って

バカボン

ギュッと強く

抱きしめて

バカボンボン」

 

 

あなたにしか直せないから。

天才一家だ バカボンボン」

  

  

これからもどうぞよろしくね。

崖から落ちてケガをした

こんな私

「だからガケなのだ」

だけど

笑って頷いて

「うっ、かっこわるい」

 

 

ずっと大切にしてね。

永久保証の私だから。

「これでいいのだ、これでいいのだ」

  

 

 

(間奏)

「ボンボン、バカボンバカボンボン。」

「天才一家だ。バカボンボン。」

  

 

 

 たまには

「赤でスタート、黄でダッシュ」

旅行にも連れてって

「それで 事 故 なのだ」

 

記念日にはオシャレなディナーを

柄じゃないと言わず

カッコよくエスコートして

「きゃー、あぶない。」

  

広い心「これでいいのだ」

 

 

深い愛「これでいいのだ」

 

 

全部「ボンボン」受け止めてバカボン

  

バカボンボン」

  

これからも

「天才一家だ」

どうぞよろしくね。

バカボンボン」

こんな私「バカでなくてもバカなのだ」だけど

 

笑って許してね。

「それが天才だ」

 

ずっと大切にしてね。

へっ、ムツカシイナァ!

 

永久保証の私だから。

 

「これでいいのだ、これでいいのだ。」

「ボンボン、バカボンバカボンボン。」

「天才一家だ、バカボンボン。」

 

 

 

 

意 外 と 真 理 突 い て い る 気 が す る 。

 

 

 

 

 

ワイパー