謎の打楽器職人『ワイパー・イトウ』の生き様はこんな感じなのよブログ

北海道札幌市在住のドラマー・パーカッショニスト「ワイパー・イトウ」こと伊藤 朗のブログ。 ●●●●●●●レッスン生募集中●●●●●●● 詳細はこちら → http://wiper-ito.hatenablog.com/entry/2017/06/28/005437  【 お申し込みはFacebook Messengerにて → https://www.facebook.com/akira.ito.3154 】

【やっちまった】明日になってもた

あー!

 

千葉県八街市ー!

 

やっちまった、ブログ毎日更新するとか言って、作業に夢中になったら24時を過ぎてしもた。

 

あれだね、死神に「約束破ったな・・・では、命は頂いていくぞ・・・」っていわれるあれだな。

 

なにがあれだか自分でもさっぱりわからないが、こういうフィーリングは天才だと思う。

 

まあ、それはともかく、8/29(Tue)の札幌市在住のボーカリスト・ASANAさんのライブの準備をしている。

 

 

↓↓↓(このブログはこの部分だけ読んでもらえればそれでOK)↓↓↓

 

Asana Presents
『Precious Live - at the end of summer - 』
 
 
こんにちは!北海道札幌市のボーカリスト・ASANAです!
 
2017.5.28に行った初のリーダーライブに引き続く第二弾。
 
今回は、Key.「佐藤ハルヲ」、Perc.「ワイパー・イトウ」という謎の凄腕ミュージシャン2人を迎えて、トリオでお送りいたします。
 
邦楽POPSに加え、ASANAオリジナル曲も披露しますよ♪
 
とても短く儚い北海道の夏の終わり・・・その貴重な季節を噛み締めながら、思いを込めて音楽をお届けさせていだきます!
 
これを読んでくださっているあなたと大事な日を過ごせることを楽しみにしていますね!
 
<出演>
Vo. ASANA
Key. 佐藤ハルヲ
Perc. ワイパー・イトウ
 
<日時>
2017.8.29(Tue) OPEN 18:30 START 19:00
 
<場所>
『ガッチャ』
札幌市中央区南2条西1丁目
狸小路1丁目・地下鉄豊水すすきの駅 徒歩5分)
TEL:011-221-1007
Facebookhttps://www.facebook.com/pages/ガッチャ/194631350681531?fref=ts
   

<チャージ>
1,500円(要1オーダー)

 

来てね!

  
↑↑↑(この記事の役目終了)↑↑↑ 

 

 

で、ASANAさんのオリジナル曲を一生懸命リスニングしてるのだが、歌詞の空耳が我ながら酷すぎる(苦笑)

 

誤「知ってるの、たまに」→正「神経の束に」

とか

誤「Happy Day よね」→正「Happy でいるよね」

とか

 

将来は英語の歌も自力でリスニングできるようになりたいが、本当にできるようになるんだろうか・・・日本語でこれなら先が思いやられる・・・

 

 

 

 

ワイパー