無限探求打楽器奏者『ワイパー・イトウ』ブログ

北海道札幌市在住、打楽器奏者「ワイパー・イトウ」のブログ。 ●●●レッスン生募集中●●● 詳細はこちら → http://wiper-ito.hatenablog.com/entry/2017/06/28/005437  Facebook → https://www.facebook.com/akira.ito.3154  YouTube "Wiper-Ito Channel" → https://www.youtube.com/channel/UC58hZcSnJJho6R6EYTIjvBQ?view_

僕と彼女と暴力と狂気~たくあんの作り方~ その3

<前回(その2)はこちら http://wiper-ito.hatenablog.com/entry/2017/05/04/113438

 

 

 

彼女の身体は4つに割られた。

 

いや、割られたのではない。

 

 

 

割ったのだ。

 

 

僕が、

 

 

僕が、割ったのだ。

 

 

僕の中で二つの悪魔が戦っていた。

 

 

ー 彼女の身体を引き裂いてしまいたい。そしてその肢体を堪能したい、その内側までも 

 

 

ー 彼女を今すぐひとつになってしまいたい。僕の粘膜で彼女を感じたい。

 

 

 

どうやら前者が勝ったようだ。

まな板の上で、鋭く裂かれた彼女が横たわっている。

 

その痛ましさと美しさが混在した姿が、僕の脳の味覚野を嫐る。

 

肚の底から本能的に湧き上がる食欲に耐え、今、彼女は僕につまみ食いされず確かに存在している。

 

 

 
次の工程は -

 

 

 

それを思い出した瞬間、

 

一瞬、

 

意識が遠のいた。

   

直後、全身を血液が猛烈に駆け巡り始めていることに気がついた。

 

 

熱い。

 

 

熱い、熱い。

 

 

身体が、熱い。

 

 

興奮に、全身が震え、汗が吹き出ることを抑えられなかった。

 

 

全ては、次の工程を思い出したばかりに。

 

 

 

 

 

「縛る」

  

 

 

 

 

僕  は  彼  女  を  縛  る

 

 

 

 

 

縛るのだ。

 

 

 

これは現実だ。

 

 

 

ついさっきまで生命と希望に満ち溢れていた彼女を、引き裂き、さらに縛り上げる。

 

 

 

嗚呼!

 

僕はなんという下郎か!

 

 

 

笑いが止まらない ー

 

 

 

 

神よ、見るが良い!これが人間だ!

さぞかしあなたは満足であろう?!僕はあなたの作ったこの世界を楽しんでいるよ、狂おしいほどにね!!

 

 

 

 
テーブルの上で、荷造り紐の束が、僕を冷たく笑っている。
 

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も縛れなかった。 

 

 

 

 

 

 

ワイパー